とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ブルボンプチ『鬼滅の刃』コラボ 義勇プチだぶー!

2021-06-11 23:20:35 | 日記

今日、レミちゃんがスーパーに買い物に行った時に

お土産でブルボンプチの『鬼滅の刃』コラボの義勇のプチを買ってきてくれたぶー

 

 

今、ブルボンのプチは『鬼滅の刃』とコラボしているらしくて

パッケージが『鬼滅の刃』のパッケージになっているらしいんだぶー!

 

このコラボでは商品ごとにキャラクターが違うらしくて

全部で24種類もあるらしいんだぶー

 

とんちーはコンビニで、このコラボパッケージを見かけて欲しいなって思っていたんだけど

行ったコンビニでは、とんちーの好きな義勇が無かったんだぶー

 

だけど、今日レミちゃんが行ったスーパーには義勇があったから買ってきてくれたんだぶー

 

 

義勇のプチは黒ココアっていうのだったぶー

 

 

これはオレオみたいな感じのクッキーなのかな?

 

黒ココアビスケットにバニラクリームがサンドされているお菓子らしいぶー!

 

 

パッケージには義勇のイラストがプリントされているんだぶー

 

 

 

そして、何と下の方には義勇になっているプチくまちゃんも居るんだぶー

 

 

何かりりしくて格好いいプチくまちゃんだぶー!

 

これは食べるのがもったいないくらい可愛いパッケージだぶー

 

 

他のキャラクターのプチも欲しいから、明日またスーパーに行って

お菓子売り場を見に行っちゃおうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 『るろうに剣心×HELLO KITTY... | トップ | 大きいドール 予約していたM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。