とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ネコちゃんとワンちゃんのガンプラだぶー!

2016-12-10 01:13:23 | ガンダム・ガンプラ
今日は、とんちーが楽しみにしている
新しいガンプラの発売日だったぶー



とんちーは会社から早く帰って買いに行ったぶー


とんちーが買ったのはこのガンプラだぶー





とんちーが買ったのはお気に入りのクマちゃんガンプラの
新しいバージョンで、ネコちゃんとワンちゃんが作れるやつだぶー。



そして、もう一つは『ガンダム THE ORIGIN』のシャア専用 ザクIだぶー。



これはガンプラのイベントとかで見て欲しいと思っていて
楽しみにしていたから買えてうれしいぶー



とんちーは今日、早速組み立てたぶー。





ワンちゃんのガンプラはこんな感じだぶー



これは「ワンワンホワイト&ドッグコス」っていうのだぶー。


これは、とんちーが気に入っているプチッガイっていう
ガンプラのシリーズの新しいバージョンだぶー。


通常のクマちゃんで作る事も出来るんだけど
耳と口を変えてワンちゃんとして作ることも出来るんだぶー


ちなみに、尻尾も特別にワンちゃん仕様があるんだぶー。





そして、ネコちゃんのガンプラはこんな感じだぶー



これは、「ストレイブラック&キャットコス」っていうのだぶー。



これもワンちゃんと同様にクマちゃんとして作ることも出来るし
耳と口を変えてネコちゃんとしても作れるんだぶー!



そして、尻尾もネコちゃん用の長い尻尾が付いているぶー



どっちのガンプラもかわいいぶー



でも、クマちゃんとしても作れるから
とんちーはもう一つ買ってクマちゃんバージョンでも作ろうかな?



そして、ザクIも途中まで作ったぶー



上半身と片腕まで作ったぶー。

今週末に続きを作って完成させたいぶー



このザクIはかっこいいから完成させるのが楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« Secret Honey セールで『美... | トップ | からあげクン タルタル美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。