とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「丸亀製麺」 焼きたて肉うどん食べたぶー!

2023-09-18 23:53:29 | グルメ

昨日は家族で久々に「丸亀製麺」に行ったぶー

 

「丸亀製麺」って、とんちー的には行きやすいところにお店が無くて

中々行かないんだけど、今週末に行った公園の近くにあったから久々に食べたんだぶー

 

 

とんちーは『焼きたて肉うどん』っていうのと天ぷらとかを食べたぶー

 

 

 

『焼きたて肉うどん』はこんな感じだぶー

 

 

うどんは並、大、得があったんだけど、とんちーは大にしてみたぶー!

 

『焼きたて肉うどん』は注文をするとうどんだけが入ったドンブリを渡されて

お会計のところで焼きたいのお肉を上に乗せてくれるんだぶー

 

目の前でお肉を焼くのを見れたからすごくワクワクしたぶー

 

プレミア感のあるメニューでよかったぶー

 

お肉は玉ねぎと一緒に炒められていて美味しかったぶー

 

ちなみに、とんちーは自由にトッピングできるネギと生姜ものせて食べたぶー!

 

お肉がいっぱいだから食べ応えもあるし、お肉が美味しくて大でもペロっと食べちゃったぶー

 

 

そして、追加で注文した揚げ物系はこんな感じだぶー

 

 

とんちーはイカ天、鶏天、おいなりさんを食べたぶー!

 

ちなみに、写真にはレミちゃんが注文したナスも写っているぶー。

 

うどん屋さんの追加の天ぷらって見ていると、どれも美味しそうで

ついついいっぱい注文しちゃうぶーね

 

どの天ぷらも美味しかったし、うどんにも合っていたぶー

 

それに最近、おいなりさん食べてなかったから久々においなりさんを食べれてよかったぶー!

 

おかげでお腹いっぱいになったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『プロジェクトセ... | トップ | 今日はカレーブッフェ&スライムパンケーキ食べたぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。