とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ

2018-05-31 00:04:00 | 日記
とんちーはこの前、原宿のラフォーレで期間限定で営業している
「ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ」に行ったぶー

『ラブライブ!サンシャイン!!』は沼津を舞台にした
スクールアイドルのお話なんだぶー。


ラフォーレでは前にもラブライブのグッズショップをやっていたけど
今回はユニット別のグッズを販売をしているんだぶー。



そして、今回はアクアのライバルアの北海道のスクールアイドルのグッズも販売になったんだぶー。



北海道のアイドルはセイントスノーっていうんだけど
とんちーはそのセイントスノーの理亜ちゃんっていう子が好きなんだぶー


だから、理亜ちゃんのグッズがゲットできると思ってテンションが上がったぶー



今回、とんちーはナップサックとクリアファイルを買ったぶー!


ナップサックは理亜ちゃんとお気に入りのキャラクターの善子ちゃんを買ったぶー





どっちのナップサックもかわいいぶー


善子ちゃんはユニットのギルティーキスの衣装を着ているんだぶー。


トレードマークのデーモンのイラストも書いてあってかわいいぶー!



そして、理亜ちゃんはイメージカラーが白だから
白いナップサックになっているんだぶー。

雪の結晶が描かれていてかわいいぶー。



とんちーは今年の夏に北海道に旅行に行く予定だから
この理亜ちゃんのナップサックを持っていきたいと思っているぶー




そして、クリアファイルは3つ買ったぶー。



善子ちゃんと理亜ちゃんと聖良さんを買ったぶー。


聖良さんは元々買う予定はなかったんだけど
ノベルティーをもらうために追加で買ったんだぶー!



あと、セイントスノーのマグカップも買ったぶー





本当はタオルを買おうと思っていたんだけど
完売していたから代わりにカップにしたんだぶー。



そして、グッズを購入すると買った値段によって特典として
キャラクターのブロマイドがもらえるんだぶー!


とんちーはレミちゃんと一緒にお会計をして
なるべく特典がもらえるようにしたぶー。


そして4枚ブロマイドをもらったぶー



とんちーのお気に入りの理亜ちゃんがもらえてラッキーだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ムーミンスタンド ベリーの... | トップ | 太陽のトマト麺 新お茶の水支店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。