とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスド リラックマのブランケットもらったぶー!

2014-10-22 23:14:27 | 日記
ミスドのリラックマのブランケットゲットしたぶー



今月の頭からミスドでは商品を買うと
300円に一枚カードを渡して
それを集めるとリラックマのブランケットがもらえるっていうのをやっているぶー。



とんちーはこのブランケットが欲しくて
結婚式前日にわざわざミスドでお昼を食べたぶー



カードをゲットするためにいっぱい食べたぶー



とんちーは海老湯麺っていのを食べたぶー



海老の香りがスープ全体にしていて美味しかったぶー




そして、チャーハンも食べちゃったぶー





そして、とんちーはカードをもらうために食事メニューだけじゃなくて
スイーツも買って食べたぶー。




とんちーは最近発売になって気になっていた
カップケーキを買ったぶー。



カップケーキは3種類あるんだぶー。



まずはチョコレートを食べたぶー





これは何と上にオレオがのっているんだぶー。


スポンジがぼろぼろしてちょっと食べにくいけど
甘くてクリームが美味しかったぶー




そして、ベリーのやつも食べたぶー




これは、ピンクでかわいい感じのケーキだったぶー。


クリームの上にベリーがのっていて甘酸っぱくて美味しかったぶー。



でも、とんちー的にしチョコの方が好みかな?




そして、レミちゃんはレモン味のケーキを食べていたぶー。






そして、もらったブランケットはこれだぶー



リラックマとコリラックマ、キイロイトリが
ドーナツ食べているかわいいブランケットだぶー



しかも、ふわふわで手触りもいいんだぶー




とんちーはどうしても、もう1つ欲しくなっちっゃて
今日の夜にレミちゃんとミスドで待ち合わせして
夕飯をミスドで食べたぶー



こんなに何回もミスドに行くなんてあまりないんだけど
どうしても欲しくて今日も飲茶とドーナツ食べたぶー。



そして、もう一つゲットしたブランケットがこれだぶー



リラックマたちがミスドの店員さんの格好をしている絵なんだぶー



最初のブランケットをもらう時に、このピンクのとかなり悩んだから
こっちのピンクのブランケットもゲット出来てよかったぶー



しかも、店舗によっては配布が終わっちゃっているみたいだったから
とんちーはわざわざ車で在庫があるお店まで探して行っちゃったぶー



おかげでこれからお昼寝する時に使うのが楽しみだぶー



レミちゃんがいっぱい協力してくれてよかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から休暇でのんびりだぶー | トップ | ミラコスタで結婚式したぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。