とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 寝ころび初音ミクゲットしたぶー!

2018-08-14 00:22:57 | 日記
初音ミクのぬいぐるみゲットしたぶー



これはゲームセンターのプライズなんだぶー。


とんちーは最近クレーンゲームで遊ぶのが好きなんだぶー


夏休みの期間に秋葉原に一人で遊びに行った時に
ゲームセンターにも行ったんだぶー。


そして、このぬいぐるみを見かけてゲットしてみようと思ったんだぶー!


そしたら、思ったより簡単にゲットする事が出来たぶー



前から見るとこんな感じだぶー




斜めから見るとこんな感じだぶー。





そして、横か見るとこんな感じだぶー。





後ろから見るとこんな感じだぶー。




この子は初音ミクの通常の衣装を着ているんだぶー。


ちゃんとネクタイもしているぶー!




可愛くて結構お気に入りだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 「卵と私」でオムライス食べ... | トップ | 戦隊と仮面ライダーの映画見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。