とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダムオリジン III 前売り券買ったぶー

2016-03-22 00:13:20 | ガンダム・ガンプラ
昨日は秋葉原に行くついでに
新宿の映画館で5月公開予定の『ガンダムオリジン III』の前売り券を買ったぶー



『ガンダムオリジン』はオリジナルのガンダムの
前の時代を描いた作品なんだぶー。


主役はシャアなんだけど迫力のある戦闘シーンや
ストーリーが面白い作品なんだぶー。


本当はOVA作品なんだけど期間限定で
一部の映画館でDVD発売前に公開されるんだぶー


前売り券は記念品がセットになったやつになっていて
通常のチケットより高いだぶー。


でも、折角だしレミちゃんと二人で買う事にしたんだぶー



ちなみに記念品は方位磁石が付いたペットボトルホルダーだぶー



方位磁石部分にはジオンのマークも入っていて
結構素敵なペットボトルホルダーだぶー!



そして、行った映画館にはドラえもんの映画のグッズも売っていたから
とんちーは手ぬぐいを買っちゃったぶー!





ドラえもんと今回の映画に出てきた
のび太のペットたちの絵が描いてあるかわいい手ぬぐいだぶー

これから、また温かくなって汗をかく季節になるから
この手ぬぐいを使って行きたいと思うぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニー・ユニベア シュガー | トップ | 2016 ガンプラExpo 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。