友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

高等部マラソン大会

2015-12-07 16:53:42 | 日記
こんにちは ともよっちだよ。

今日行われた高等部マラソン大会の報告をします。
2~4時間目に,学校グラウンド・学校周辺の道路を使って,高等部生97名が1,5kmの部,3kmの部,5kmの部に分かれて走りました。



今日の大会に向けて,約1ヵ月間,毎日の朝のトレーニングや体育の時間に一人一人が自分の目標を決めて,一生懸命練習を重ねてきました。

大会では,一人一人が最後まで諦めず,苦しい時も,腕を振り,歯を食いしばって力を出し切って走っていたよ!
走り終わった後は,みんな最高の笑顔だったね。



みなさん,おつかれさまでした。
保護者の皆様,たくさんの応援ありがとうございました。
先週,雨で延期になった中学部のマラソン大会は10日(木)に実施します。中学部のみんなも頑張ってね!


ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿