友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部 6年生を送る会

2022-03-09 15:33:02 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

小学部では、「6年生を送る会」を行ったよ。
1年生から5年生のみんなが「おめでとう」「がんばれ」という気持ちを込めて、
会場の飾りやプレゼントを用意したんだ。
当日は、オンラインでやりとりをしながら、学年ごとに手話ソングや合奏、ダンスなどで、
お祝いのメッセージを送ったよ。
6年生のみなさん、中学部でもがんばってください。
ともよっち

こんにちは ともよっちだよ!

しょうがくぶでは、「 6ねんせいをおくるかい」を おこなったよ。
1ねんせいから5ねんせいのみんなが「おめでとう」「がんばれ」という きもちをこめて、
かいじょうのかざりや プレゼントを よういしたんだ。
とうじつは、おんらいんで やりとりをしながら、がくねんごとに 
しゅわソングやがっそう、だんすなどで、
おいわいのメッセージを おくったよ。
6ねんせいのみなさん、ちゅうがくぶでも がんばってください。
ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿