友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

給食室より

2022-03-18 08:58:48 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

給食のメニューを紹介するよ!
3月16日(水)のメニュー
カツカレーライス
牛乳
わかめサラダ
お祝いゼリー

みんなが楽しみにしていたカツカレーの献立だよ。
茨城県産のとんかつがついて、ごうかなメニューだったね。
小学部6年生、中学部3年生は、この日が卒業前最後の給食だったよ。
新しい環境でもがんばってね!応援しているよ!

ともよっち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは ともよっちだよ!

きゅうしょくのメニューをしょうかいするよ!
3がつ16にち(すい)のメニュー
カツカレーライス
ぎゅうにゅう
わかめサラダ
おいわいゼリー

みんながたのしみにしていた、カツカレーのこんだてだよ。
いばらきけんさんのとんかつがついて、ごうかなメニューだったね。
しょうがくぶ6ねんせい、ちゅうがくぶ3ねんせいは、このひがそつぎょうまえ
さいごのきゅうしょくだったよ。
あたらしいかんきょうでも、がんばってね!おうえんしているよ!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿