友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部「令和4年度 代表委員選挙」

2022-03-14 16:37:28 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

小学部では、4・5・6年生で「令和4年度 代表委員選挙」を行ったよ。
オンライン演説では、立候補者が頑張りたいことや意気込みを伝えたよ。緊張の中、大きな声で伝えていて、立派だったよ!その後には、みんな真剣に投票をしていたよ。
来年度の代表委員となったみなさん!がんばってくださいね!!
ともよっち

こんにちは ともよっちだよ!
しょうがくぶでは、4・5・6ねんせいで「れいわ4ねんど だいひょういいんせんきょ」をおこなったよ。
オンラインえんぜつでは、りっこうほしゃが がんばりたいことや いきごみをつたえたよ。きんちょうのなか、おおきなこえでつたえていて、りっぱだったよ!そのあとには、みんなしんけんに とうひょうをしていたよ。
らいねんどのだいひょういいんとなったみなさん!がんばってくださいね!! 
ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿