友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部・中学部 卒業式

2022-03-16 17:46:03 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

今日は、小・中学部卒業式の様子を紹介するよ。
卒業生は卒業証書をかっこよく受け取ることができました。
ともよっちも、みんなのがんばっている姿を見て、とっても感動したよ!

在校生は参加できなかったけど、昇降口の飾りつけやお見送りをしてくれた在校生や先生もいて、卒業生はとっても嬉しそうな様子だったよ。
違う学校にいってしまうお友達もいてさみしいけれど、友部特別支援学校で過ごした思い出を忘れずにそれぞれの道での活躍を応援しているよ!

みんな本当におめでとう!

ともよっち


こんにちは ともよっちだよ!

きょうは、しょう・ちゅうがくぶそつぎょうしきの ようすを しょうかいするよ。
そつぎょうせいは そつぎょうしょうしょを かっこよくうけとることが できました。
ともよっちも、みんなの がんばっているすがたをみて、とっても かんどうしたよ!

ざいこうせいは さんかできなかったけど、 しょうこうぐちの かざりつけや おみおくりを してくれた ざいこうせいや せんせいもいて、そつぎょうせいは とっても うれしそうな ようすだったよ。 
ちがうがっこうに いってしまうおともだちも いてさみしいけれど、 ともべとくべつしえんがっこうで すごしたおもいでを わすれずに それぞれの みちでの かつやくを おうえんしているよ!

みんな ほんとうに おめでとう!

ともよっち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿