友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

友フェス2015

2015-12-08 19:05:31 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

12月5日(土)に『友フェス2015』が行われたよ。
~みんなで楽しもう~ のテーマで様々なコーナーや販売が行われました。
各コーナーでは,「ふれあい動物園」「ふわふわ遊具」「ストラックアウト」「作って遊ぼう」「昔の遊び」「パネルシアター」などが行われたよ。
各コーナー大盛況で,小動物に触れ合ったり,プラ板に好きな絵を描き,キーホルダーを作ったりしました。みんなのとても楽しそうな表情が印象的でした。








販売では,施設・事業所のご協力を得て焼き菓子や雑貨の販売がありました。


最後には,「親子でダンス」。みんなで曲に合わせて,楽しく体を動かしました。


天気にも恵まれ,とても充実した半日だったね!!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿