友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

令和3年度 修了式

2022-03-22 17:20:36 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

今日は、令和3年度修了式が行われたよ。
クラスの代表者が校長先生から、修了証をもらっていたよ。
クラスの代表として、堂々と修了証をもらうことができたね!

今日は、3月の終わりには珍しい雪が降ったね。
雪の寒さと学年が変わる寂しさも感じる日になったけど、今年経験したことを忘れずに、4月からの新しい学年、新しいクラスでも勉強や運動をがんばろう!
春休みもみんな元気に過ごしてね!!

ともよっち


こんにちは ともよっちだよ!

きょうは、れいわ3ねんど しゅうりょうしきが おこなわれたよ。
くらすの だいひょうしゃが こうちょうせんせいから、しゅうりょうしょうを もらっていたよ。
くらすの だいひょうとして、どうどうと しゅうりょうしょうを もらうことが できたね!

きょうは、3がつのおわりには めずらしいゆきが ふったね。
ゆきの さむさと がくねんが かわるさびしさも かんじるひに なったけど、ことしけいけんしたことを わすれずに、4がつからの あたらしいがくねん、あたらしいくらすでも べんきょうや うんどうを がんばろうね!
ことし けいけんしたことを わすれずに、4がつからの あたらしい がくねん、あたらしい くらすでも べんきょうや うんどうを がんばろう!
はるやすみも みんなげんきに すごしてね!!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿