Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

PUMA Jamaica

2005-10-02 | ラテンな America レゲエな Jamaica
ワールドカップ・サッカーのジャマイカ・チームのスポンサーである PUMA が発表した Jamaica シリーズ。お盆に大阪駅 GARE のお店で見つけて以来、トラックジャケット(いわゆるジャージです)が気になっていたんですが、同じもの(写真中央)を新宿でも見つけました。ベージュとチャコールグレーの二色展開ですが、襟と袖と裾のリブ編みのところが派手なラスタカラー。それから目立たないんですが、胸と背中には、ハイレ・セラシエ皇帝シンボルのユダのライオンが、同じ生地でパッチにしてあり、さらに赤糸でステッチされています。こういうのって、ふつうダサダサになるんですが、バランスがいいですね。従来の PUMA とは一味違っています。サイズは SS、S、M、L、LL。いちおう男性仕様で少し大きめなんですが、SS なら普通の女性でも OK です。写真転載しましたが、実物はもっといいです。欲しくなります。


どうもジャマイカンはみんなラスタファリアンと誤解されているみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿