Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 | Twitter

これを見ると、どう考えても国会前デモに20万人(どころか10万人すら)も集まるわけないと思う。嘘つくなよ。共産党。

SEALDs《あなたの声が必要です》今日は10万ぐらいらしいけど、あなたがもう1人誘ってくれたら20万人になる
twitter.com/yuhki_glay/sta…


もともと自衛隊の存在すら違憲だと考えている人に、集団的自衛権行使は合憲か違憲かと尋ねたら「違憲だ」と答えるに決まっている。まさに愚問である。国民の生命、安全、自由を守る責任のある政治家は、机上の空論に走ってはならない。産経抄 8月1日 sankei.com/smp/column/new…


@suk_soken ごくごく少数の特殊な人たちが行っていることを誇張して、あたかも多数の支持が得られているかのように報道して、読者を騙すようなことはやめてもらいたいですね。マスメディアの良心というものがないのでしょうか?


少なくとも外国人のものではない @SEALDs_Kansai: この国は安倍さんのものではない。一部の政治家や金持ちのものではない。沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ


貴方が在日外国人なら貴方の国ではない @SEALDs_Kansai: この国は安倍さんのものではない。一部の政治家や金持ちのものではない。沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障害を持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国


国の所有と国籍の混同があり日本語が変
@SEALDs_Kansai: この国は安倍さんのものではない。一部の政治家や金持ちのものではない。沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障害を持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国


『模索舎びいき』創刊号(200円)が入荷しました。
発行人:香山哲、北野留美、新元愛美、ひ。、鹿島絵里子
オカルトミニコミ誌「怪処」吉田悠軌インタビュー、「夢追い散財記」の紹介のほか、ミニコミ界への愛が迸り制作に一年、懇親の一冊。 pic.twitter.com/0k9yalJuwG

tomotubbyさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿