深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ターンで骨折

2020-08-26 | 日記



昨日の夕方ね、

プールでクロールして、

壁に勢いよくタッチ!!!! したら、

なんか、クキっていったんだよね。

なんか、けっこう痛いの。

しばらくグー✊で泳いでたけど・・・

もしかして折れた?って思って、

今日、整形外科行ったら、

やっぱ・・・

折れてました😭😭😭
 腫れてるし😭


とりあえず添え木してもらう。


娘に「調子のって泳ぐからだよ‼️」

って言われたけど・・・

調子のったら、悪いのか?😤

若い時だったら、きっと、
突き指ですんだのかもしれないけどさ・・


あーもう、


ま、この手だから、ご飯は各自でね。

洗い物もよろしくね。



レース編み、キツい・・

なんもできんじゃないか・・・😓😓😓



本当は添え木だけじゃなく、

金属入れて固定させないと

キレイに治らないからと、手術を勧められました・・・

日帰り手術ね。

抜歯みたいな感じだろうか?怖いよう。😭

抗がん剤中なんだけど、ちょっと

がん研の先生に相談してから
ってことにしてもらう。

まあ、来週中のどっかで手術できるといいな😓😓😓

週明けは、術後の2回目CTの結果を聞きに行くんだけど・・もし、再発😱してたらさ、
小指の手術なんて、どうでもよくなりそう・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜にレアチーズ❤️ | トップ | 完璧防水シート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-08-26 18:16:34
アアーーン!!!
ともさんのバカァ~~~~~
なんでその状たいで、レースあみやろうとしてんのおおお!?
ただでさえ、かわいそうなのに・・
オオーン・・ ヨヨヨ

お家にいてばかりで、うんどう不足が気になるようなら、フィットネスバイクがいいよ!
ダイエットのためにこぐ・自転車ね!
たいしてつらくもないし、あぶなくもないから、体のキズにさわらなければオススメだよ☆
でも、少しおなかに力が入っちゃうんだよなあ・・

ううう・・
それよりも来週のけんさだね!まず。。
返信する
Unknown (とも)
2020-08-26 18:38:25
う、うわああん、クリンちゃあん(T_T)
まあ、じぶんが悪いんだけどさ・・・水泳、唯一できるスポーツなのに(T . T)
まさかの突き指骨折だよお・・・お気にの小指リングも、出来なくなっちゃったあ😭うわーん
バイクね、病院のリハビリで乗ったから、傷に悪いってことはないと思う。検討してみるよ・・・
返信する
人生の落とし穴って、唐突に、だよ、ね (くちかずこ)
2020-08-26 21:11:45
もしかして、骨粗しょう症あり?
とにかく、お大事に。
くちこは、数年前に、右足首の靱帯断裂三本やりましたが、これもね、後々、結構、ひきずっています。
やったのは一瞬なのにね。

ゆりかもめ、懐かしいわ。
以前、相当乗りました。
竹芝ふ頭の近くのマンションに娘が住んでいて、出産前後とか、孫守り状況とか、ね。
返信する
Unknown (とも)
2020-08-28 03:36:26
くちこさん😊
コメント気づかず💦 わたし何してたんだろう❓ 
もうすぐ検診だし、骨折したしで、気持ちが、いろおんなとこに行ってしまっているようです😭
またケガしないように気をつけないと💦
骨折・・年齢を感じてます・・多分昔だったら、突き指で済んでいたんだろうなあ、と。
骨太だけど、だからって骨丈夫ってわけではないようですね・・とほほ

娘様、良いところにお住まいですねー😊 孫王子様のお家ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。