深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

究極の手抜きジャー

2016-06-18 | 日記

窓をあけても、風がないのでムシます。

ところで、明日の娘の弁当は・・この、

 
 

スープジャーで!

ウッヒッヒ・・・ラ  ク  チ  ン  ^^  ♪

先日、これにレトルトカレーをいれて、タッパーにごはんを詰めて、持たせました。

なかなか好評を得ました。

 

ビーフシチューにパンもいいね。

 

明日の朝は、これに冷凍パスタをチンして、持たせようと思います。

土曜のお弁当だもん。ちょっと楽しよう。

おかずもちょびっとタッパーにいれて・・・

 

「たらこ弁当の思い出」http://blog.goo.ne.jp/tomototomo34/e/89173a805d854ba9ef0fa4f46f13670c で、書きましたが

これともうひとつ思い出したのが、友達のお弁当で、

ごはんに、おかずがヤキソバ!だった人がいたな^^

その人のお母さんのテンパリ具合を思わせる逸品です。

お弁当って、生活丸見えになるから、恥ずかしいね・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス後 | トップ | よろめく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。