深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

メリヤス砂漠の御三家

2021-04-27 | 日記



仕事・・進んでません。

お客さんいないから、締め切りもないしね。

1ヶ月くらいサボってたら、相談案件来てたし・・😭  あーあ


編み物ばっかりせっせと進んじゃってますわ。  あーあ


みろおー(^ω^)♪

メリヤス編み砂漠の御三家


左上 スカート編みはじめ

右上 ヌーベンショール 冬物

下 ヌーベン 編み直し中の春夏物



なんか強制力が欲しい・・

娘の大学の、

なっっがーーーーい春休みが

やっとやっと終わって、リモート授業再開。

家の中の空気が、そこしばかり、きりり?


さて、これで私も

パソコンに向かえる?だろうか?



だがね、少し前向きになるとだな、

来月定期検診なんだな、これが。

🥶ガクガク。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子と可愛くない子の育て方 | トップ | 2021 コロナ禍2度目のGW »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期健診ってさ・・・ (くちかずこ)
2021-04-27 20:41:16
本人さえも築かない奥深い所で、ストレスとして沸々と・・・・って感じですよね。
此処数年のくちこの座右の銘は、
「まあ、こんなこともあるさ」です。

くちこ、ほんの5分位、今日庭の草取りして、良い気分転換になったわ。
編み物は無理。
でも、先日、超久しぶりにミシン仕事をちょっと頑張りました。
返信する
Unknown (とも)
2021-04-30 12:21:45
くちこさん😊
定期検診ね・・ああ、病院の空気吸うだけで、具合悪くなりそう・・
去年までは手術とかステント交換で、しょっ中入院してたからか、別宅?くらいにリラックスしてたけど、
今はすっかり、いやあな場所に。でもそれが、普通の感覚ですよね。
再発したら、した時、する時、すれば・・絶賛モンモン中・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。