深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

可愛い子と可愛くない子の育て方

2021-04-21 | 日記

こちらが可愛い子 ⬇️


ヌーベンショール第二弾です。冬用に😊 この子はね、
編んできゃ、可愛くなる。見えてる。後々のお楽しみに取っておける。

こちらが、可愛いくない子 ⬇️

前に完成してたヌーベンショールを、


全解きして、編み直し中


やっぱりボロ感が受け入れられないんだもん。

費やした時間より、

糸のが、もったいないし。

より良いものを得るために、

回れ右。


しかしこれがまた・・


なんだこの穴は・・


編んで、解いて、編み直して、

結局、この糸、この作品には向かないって

認めるしかないようだわい。😓

ま、手のかかる子ほど可愛い?らしいけど。



テンションだだ下がってたら、



娘がバイト先から

マンモスの🍖肉を貰ってきてくれました❤️

どどど、どやって切るのーー❤️



真ん中の骨🦴?(紙の芯)
案外スポッと取れまして、



ますは、こう。

そして、ユーハイム式?
ななめの削ぎ切りでいただきました😊





お箱がまた・・


骨壷感というか・・武将の首でも入れるのか?って・・

立派でした。(^_^;)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガってスピ❤️ | トップ | メリヤス砂漠の御三家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2021-04-25 06:56:35
やっぱり、ねんりんやだ。
その昔、銀座松屋デパートで、並んで買ったわ。
後、東京出張のお土産に買ったりもしたかな?
回しながら焼く実演もしてた。

あのヌーベル、解いちゃったの?
あれはあれで良かったのに。

今日、退院します^ ^
元気です♪
返信する
Unknown (とも)
2021-04-25 07:36:16
くちこさん!😭😂 元気そうで良かったです😊
くちこさんは、わたしの希望の光ですから! 同じ膵臓で癌の種類はちょいと違えども・・‼︎
手術・・・になるのですか? とにかく頑張りましょうね!お互いに
うーー私も来月、定期検診です😓いやだなあ・・

ねんりんや、あんな立派なバームクーヘン、初めて食べました! 美味しいですよねーーしっとりして❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。