深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

軽やかな時代

2021-02-17 | 日記

 

えっ?  (準備6、7割)なのに、これで行っちゃうの!?行っちゃったの!?

 

ていうことや、ものを、割と見ます。

 

「軽やかな時代」になったんだなあと、思います。

 

 

 

↓  うちの浄化コーナー

ちひろの女の子と、アメジスト、新しいアロマ❤︎ 

 

 

 

昨日は、 やっと、 やっと、

 

すこうしばかり、

軽やかな気持ちになれたので、(あーーもう、定期検診前後一週間、使いもんにならん)

 

水元公園を、2時間ほどウォークング。  いいお天気でした。

 

歩くと、筋肉が喜びます。

桜の蕾が出てきてます。

 

人間はね、死なないんですって。 死ぬ瞬間は意識ないから・・・

ウーーーム・・死に方によるのでは?

 

お蕎麦、最高♪ 甘酒もいただく♪ 

 

 

うちの贅沢品

 

一杯70〜80円ですね。

掛け値無しの美味さ。

 

でも家庭用としては、高すぎよねえ(^_^;) 夫が会員だから、まあいいや。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどきます | トップ | 春のデジャブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも時代なのかしら? (くちかずこ)
2021-02-18 10:06:45
プロ意識とか、
極めた人とか、
激減した気がします。
取り敢えず通用するラインで良いって感じかしらね。
まあ、人のことは言えないくちこですわ。。。

くちこは、一昨日、KALDI通販で、カップ用個包装のフレーバードリップ珈琲を結構、沢山購入、これ、税別、送料別で130円・・・
贅沢だなと思いつつ、ステイホームのプチ贅沢と言うことに。
それ以前も使っていたのですが( ;∀;)

どう生きるかは、自分が決める、だね。
どう考えても、平均寿命程は、生きていないと思うし、
美味しく楽しめる時に、楽しむわ。
返信する
Unknown (とも)
2021-02-18 10:24:00
くちこさん😊
そうですねー、SNSのせいと言うか、お陰というか、
ガチのプロフェッショナル、別にお呼びじゃないですよー、
ギャランティ高いんでしょ?とか敬遠しといて、
でも、内容は、ガチプロ並みを求められたり、求めたり・・(>人<;)ですねえ、私もです😊

そう、どこも遊び行ってないし、コーヒーくらい、贅沢したってオッケー👌ですよね。

人間、どう生きるか?しか考えられませんしね。
どう死ぬか?は決められませんし・・・。
残念なのは、年金もらえない可能性が、大なこと😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。