深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

完全ぼやき なんか違う景色が見たい

2022-03-03 | 日記

コロナは収まらないし

戦争は始まるしで、くさくさしてますって、みんなそうか。

術後2年。今のところ、正常なマーカー値、画像診断でわかるような、再発転移なし。

ここまで来れただけで、非常にハッピーなのに、

だんだん普通の生活ストレスに苛まれ始め、

あーーなんかもう、
違う景色が見たーーい!・・などと思う今日この頃です。


(そう思えることさえ、ハッピーなのにね)

なので最近、写真も撮ってなくてね・・

なんかなかったかしら? あー、


ワタクシのながああい、生命線載っけとく。

すみません。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史上最高のワークライフ... | トップ | ガッツリ日常こりゃまずい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの掌の親指の付け根がふくよかなのが良いらしいよ (くちかずこ)
2022-03-03 19:04:02
生命線も長いし、ばっちりだね!(^^)!
くちこも、病気はするけれど、治療できて、結果的には長生きするといつも言われます。
まあ、考えても栓無き事ですが・・・

ニュース、見るの、どうなのかなあ?
萎えるよね。
くちこは、いつも、ドラマ視聴で現実逃避していましたが、昨今、忙しくて、その暇も無し。
スマフォゲームはしているよ。

コロナ禍、
閉塞感は、誰もが持っているだろうけどね。。。
さっき、楽天市場から、ウクライナに募金したよ。
自分ができることって、無いからね。
後は・・・
美味しくのんびり食事することを喜びとして暮らしています。
返信する
Unknown (とも)
2022-03-03 21:45:19
くちこさん😊
お仕事の方、大変そうですね。医療者の方々には本当に頭が下がります。でも、
ご無理なさらないでくださいね!
私もニュースは朝しか見ません。NHK見てカムカムエブリバディ終わったら消します。
そして音楽か、YouTube。最近は子供の頃観た「アルプスの少女ハイジ」で逃避してますね。
違法アップロードですが・・ヤバイ
今観ても、なかなかハイクオリティなんですよ😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。