深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ガッツリ日常こりゃまずい。

2022-03-10 | 日記


天然石の目数リングは、目に楽しい♪  カーネリアン?




77年前の3月10日 東京大空襲。

明日3月11日 東日本大震災から今年で11年か。今日はそんな日。


来週後半くらいからまた怒涛の忙しさが予想されるので、

今のうちダラダラしとこう・・

お昼のパクチーラーメンとアマプラ。



滅多にドラマにはハマらないのですが、
これはなぜかツボでね⬆︎😂


ふと、ゴールデンウィークのシフトを考えて、ぐらぐら。(@_@)

それまで私、


多分、元気、

だとは思うけど・・。


はあ、、、

お客さまは札束💰✨✨ と思おう。

ガッツリと日常生活。少しストレス太り。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全ぼやき なんか違う景色... | トップ | 気持ちも化学ですから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネリアンだあ! (くちかずこ)
2022-03-11 09:38:55
孫王子から、お婆ちゃんにと送られてきた石だわ。
パワーが足りないときに、パワーをつけてくれると言っていましたよ。
くちこも、看護師応援さ、札束と思って?頑張るしかないわ。
て、来月までだけどね。
返信する
Unknown (とも)
2022-03-11 15:48:40
くちこさん😊
お仕事、お疲れ様です!もうひと息ですね!
くちこさんも、王子様も、ストーン好き💎でしたね。
確かに赤い石って見てると元気になりますね😊
元気なゴールデンウィーク、あと何度あるかわからないってのに、
ガッツリ働きます。って・・家族サービスなし・・で、いっかーー😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。