深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

セミが鳴く。もう、夏ってことでいいね。

2020-07-28 | 日記



こんな空模様だけど、蝉が鳴いてるなあ。

梅雨明けないけど、もう、夏🌻ってことで、いいよね!



上の階まで届きそうな、ししとう。


届くまで伸びたら、上の階の人に、収穫してもらおう・・・。

お裾分けだ(^^)



夫が毎朝、丹精しているベランダ農園。

バジルも、わっさわさ。




バジルと、ししとう使って、ちゃんとお昼を作った。

ガパオライス。



ナンプラー苦手な娘には、普通に、こま肉で生姜焼きね。 😊




それと、

フレーバー付きは、ちょっと苦手なんですが、

箱が可愛くってえええ💕

味は二の次、パケ買いの紅茶缶。




もっと大事に飲め!っていうお値段ですが、

グイグイ普段飲みしてる。

だって、箱目的だからさ・・、早くあけたいの・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガポジワード考 | トップ | 2019年還付申告・・・・・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ菜園、優秀だわ (くちかずこ)
2020-07-28 20:47:53
くちこ庭の菜園は、イマイチかな?
それでも、トマトは豊作です。
ナンプラー、タレに入るか、少しだったら良いけどね。
続くと・・・もう結構って気分に。

くちこも、今日、瓶欲しさで、スヌーピー柄の瓶入りマヨネーズ、買いました。
使いにくいのにね。
今年、二瓶目です。
ささやかな主婦の贅沢?

フレーバー紅茶も珈琲も好きですよ、くちこは。
返信する
Unknown (とも)
2020-07-29 00:07:48
くちこさん😊
ししとうは、苗からですが、まさか、こんなに成長するとは思わなかったです。
日当たりそんなに良くないし。実は、苺🍓とピーマンは、イマイチでした・・。
種からの香菜は、全滅です😅 ワシワシ食べたかったのに〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。