深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

見つかって何より。

2016-06-03 | NEWS SCRAP

見つかって、よかったーーー><。。。

ずっと心を痛めてた人も多かったはず。ニュース見るたび、もうマスゾエさんなんか、いいから、あの子どうなったのよーーと心配してましたが、

男児発見!号外で報道されても、いいレベルでしたよ。私的には。

しかし、ずいぶんとお騒がせだったこと・・・子どもって、思いもよらないとこから、ひょこっとでてくるもんですね。

そして、今後の彼らの親子関係、うまく修復されることを祈ります。あと、莫大な捜索費用はやっぱり、家族負担なんでしょうかね?税金からかしらね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | おせんたく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。