深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

誕生日に欲しいもの

2021-06-23 | 日記


今年も無事、お誕生日迎えられそう・・

ありがたし (T_T)

そして誕プレは、ニコライバーグマン🌸でキメっ!

近年ずっとこれ。

↓ 2020


↓2019 この後、癌発覚!



↓2018は、別物にしたのかな?これは2017



実は、夫にリクエスト聞かれた時、欲しいものがあったのだ。


お念珠!

ブレスレットとかじゃない、仏具の。一万円くらいのが欲しかったのだけど、

「葬式でしか使えないだろう💢」って、却下されました(´-ω-`)

なんかね、先日の葬式で、私と同じ年代の女性が持ってた、

ローズクォーツ?っぽいお念珠が、すごくいい感じ😍で、

私もいい歳だし、ちょっといいのが欲しかったんだけど・・まあいいや・・。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルマイトのお弁当箱 | トップ | 感受性 年々枯れていく(T_T) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020は覚えている気がします (くちかずこ)
2021-06-26 15:27:53
もう一年以上のお付き合いなのかしら???
とにかく、お誕生日、おめでとうございます。

お念珠ね、
子供達には、きちんとしたモノを持たしているつもり・・・?
て、長男はくちこの父のだし、
次男は、台北の免税店で虎の目のを購入。
娘は、水晶で持たせたと思います。
くちこも水晶。

仏事の時にさ
持っている念珠で、その人のなりが解る気がします・・・
返信する
Unknown (とも)
2021-06-26 16:37:40
くちこさん😊
お念珠ね・・この歳になるとキーアイテムですね・・。
あまり思い入れずに買った偽パールのものがあるんだけど、
なんか思い入れたものが欲しいなあ、という感じです。
人なりを現す・・そういう感じありますね・・だから買ってみたくなったのかも🤔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。