日記のつもり。

私「ともる」のちょっとした日々のあんなことやこんなことを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモかわいい・・・ (しま)
2008-04-18 01:12:05
って誰かがコメントしていましたね、このキャラに。
テレビではやたらと著作権問題でもめているあの
ねこのキャラと比べられていましたけど・・・。

商業的に儲けたいと思うなら、万人受けするキャラの方が
いいとは思うのですが、どうなんでしょうね。
ただ、他のご当地キャラ以上に有名になったのは
間違いないでしょうからそこは成功?
なるほど。 (ともる)
2008-04-18 09:36:41
しまさん。
そうですねぇ。私の住む県にもご当地キャラがいくつかいますが、全く有名ではないです^^;
その点、確かに成功なのかもしれないですね~~。
あのコのお目目が著作権問題にゃんこみたいなつぶらな瞳だったら、こんなに騒がれなかったかも!?

しかし「キモかわいい」か…。
私的には「いい味出してる!」な感想です(笑)。←変わりもん。

コメントありがとうございます

コメントを投稿