ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

MAMMA

2011-10-05 | Weblog
風邪を引いたような?気がしたのですが、
風邪薬とたっぷりの睡眠をとったおかげで
悪化はしてなく、なんとなくだるいなぁという状態でとどまっています。
よかったわ。
年のせいか、いったん風邪ひくと1週間は何にもしたくなくなるし
2週間くらいは治らないもんね。


先日、MAMMAに行ってきました!
kazumiさん、piyokoさん、はちみつさんの4人で食べてきました。


もうみなさんのブログに更新されているようなので、
私が食べて、特に美味しかったものの写真を!
(全部美味しいんですけどね)



レモンの風味とバジル?ガーリック?の味があって美味しかったです
秋の前菜はこれに決まりです!



王道の魚卵とカラスミのクリームパスタでしたっけ??
クリーム系好きです!



ホッキ貝パスタ アーリオ・オーリオ
ホッキ貝はオイル系が一番おいしいと思います。
20歳くらいのときは貝なんて嫌いだったのに、年々好きになってるわ・・・。
貝系のおいしさってトシがいくとわかる気がします。



ゴルゴンゾーラピザ
ゴルゴンゾーラチーズ大好物です!
この倍のチーズが入っていてOK!そんなピザ出してほしい!





デザートは全種類の5品
なかでも、最後のマスカルポーネの結晶蜂蜜がけが大のお気に入り。
一人で一皿はきついけど、1/3皿が一人分としてはベストサイズでしょうか?
デザートだけ食べにきたなら1皿もいけるかも!!

今回食べたものが、前菜以外パスタ&ピザで炭水化物オンリーで
ものすごくお腹いっぱいになりました
ちょっと肉魚系や野菜も注文すればよかったかもと思っちゃった。

いろいろ食べたいものが多くて、
目にとまったものが食べたいものになって、考えなしで注文しちゃった。
次回はバランスよく注文しようかなーと思いました。

それだけ何食べても美味しいってこと。
季節ごとに新メニューとかあるし。。。。



さてさて、女子力UP会でしたが
どうやったら女子力ってUPするんでしょうね?

今回集まった皆さん私よりは女子力あるからいいですよっ。
(まっ、そんなこと書いているけどそんなに悩んでもいない。。。)

漠然と常に将来への不安は感じますけどね・・・
まっ、なるようになるやっ。

明日は(いや今日は)お休みなので
用事が済んだら何しようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿