ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

飛び石

2011-10-15 | Weblog

曼珠沙華を見にでかけたときに、
高速道路を20分~30分(長岡手前か??)走っていたら
バキッとすっごい大きな音がして
また飛び石か。。。。と思っていたら、

フロントガラスに30cm近くヒビ入ってました。

これからでかけようとしているのに、
そんな事故があって、ちょっとテンション落ちましたが、
保険が適用され、今は整形手術後ですっかりきれいになって戻ってきました。

いつも保険って使わないから、
お守りみたいなものって思っていたけど
やっぱりちゃんと入っていてよかったなぁとつくづく思いました。

まぁ、なにより怪我もなかったのでよかったです。



帰り道、無性にしょっぱいものが食べたくなって購入。


下仁田ネギの味よりもにんにく風味が強かったような。
ほんのりにんにく味なので、女性にも食べやすい味のような。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね・・。 (ちゃちゃ)
2011-10-16 12:30:53
うちはこの前、ETCの入り口に
どでかい石が置いてあり・・
よけることもどうすることもできなくて
ガコンっと、ふんでしまいました。

点検も通したし、何もなかったと思うけど・・。
傷はついてるのかもなぁ・・

ちなみに、レイクタウンのセグウェイ
私もいまだ見たことないです・・。
警備の人ものってるとか・・。
返信する
ちゃちゃさんへ  (ともみ )
2011-10-17 00:49:42
ちゃちゃさんも大変でしたね。
相手もいなくても車両保険適用されますので、更新時期まであと少し&少しでも傷があるのなら保険使用するのも手だと思います。
けっこう何でも適用されるようですよ。

レイクタウンの警備員さん、セグウェイか一輪車(笑)ないと大変そうですよねー。
返信する

コメントを投稿