ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

スプリンターステークス

2014-10-09 | Weblog
私のブログからこんなタイトルが出るとは思わないですよね。
趣味がギャンブルというわけでもないし・・・
おこづかいの範囲を守ってできる人ならばそれも良し派です。

そんなんはどうでもよくて・・・


12年ぶりのG1開催ということで、
どんななのかなと思って野次馬根性で行ってみました。




ものすごい混みよう・・・

行ったからにはちょっとはギャンブルも・・・

やり方が全くわからないので単勝ばかりと馬連を購入。

見事に大ハズレ・・・

今日学んだことは一攫千金というのはそうそうないので、
コツコツ貯金して蟻さんのように働き生きましょう。。。ってことかしら。


ひとつだけ良かったのは、
お目当ての竹之内豊さんをちゃんと拝めたことかな。

表彰式では0.1秒ほど見えたか見えなかったくらいだったんだけど、
芝生へ入場できるという列に並んでいたら、
アナウンサーと竹之内豊さんとのコーナーがあるというので
駆けつけたら、みれたの




うん、一流の芸能人はやっぱりオーラが違いました。
そして、俳優さんので細いので顔が大きい(いや、目立つ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿