ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ナイル

2009-01-03 | Weblog
頻繁に遊んでいるお友達を誘って、ナイルに行ったときのことです。
豊栄店ナイルがかなり怪しい(特に夜)と以前のこのメンバーで盛り上がり、
私はフライングで豊栄店は昼に行っちゃいました。
で、そのときかなりカレーもおいしくナンもモチモチでおいしかったので
また行きたいなーと思っていました。

で、今度は他の目的もあって近所のナイルに行ってきました~

普通にカレー単品をそれぞれ頼むかと思いきや、
さすがこの面子。
カレーバイキング大丈夫なんじゃなーーーーい、と。
どうもカレーをお代わりできることよりもマンゴージュースお代わりに惹かれた模様。。。
私はナイルのボリュームの多さを知っていただけに少し止めにかかりましたが、
その私もマンゴージュースお代わりはしたいもので、、、
3人でカレーバイキングをオーダー。

カレー・ナン以外にも肉料理など数品つきます。
お代わりできるのはカレー、ナン、飲み物です。








案の定すごいボリュームでした。
一人カレーは2杯、ナン1枚、マンゴジュース3杯が限界でした。
カレーは3杯目を注文したものの、残してしまって
あぁーー悪いことしたなあと思っていたところ
店員さんがお持ち帰りしますか?と聞いてくださったので
お持ち帰りさせていただきました。

そんなこんなで2時間近くナイルに居ました。
で、今日の目的場所にあと10分弱で到着しないとまた同じ失敗を繰り返すことに!!
で、リベンジを果たすために一致団結して頑張りました~!!




↑私たちの勝ち!!リベンジ成功です
この夜景は9時半までに入場しないと見れないんですよ。
前に来たときは10時でエレベーター前でさようならだったんです。
またも同じ失敗を繰り返すのでは?と
車中口には出さないが3人とも心の中で思っていたはず・・・。
いやあ、きれいだったね!

そして、もう一つ人気のイルミネーションにも。



今回のカレー対戦に一緒に臨んでくれた戦友です
(ブログ掲載OKをもらっていたはずでしたが、却下の場合すぐに連絡を!!)

今回学んだことはバイキングでカレーはかなり強敵。
カレーは普通に食べようです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年はお世話になりました☆ (はちみつ)
2009-01-03 20:15:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

しっかし
どのおいしいお話にコメントいれようかと
悩むぐらい魅力的な記事
結局場所柄 
気になっているナイルさんにしました
うーん おいしいそうなナンだこと
今度行ってみます

今年はわたしとも
ご一緒にごはんしてくださいませ
返信する
おすすめですよ (ともみ)
2009-01-04 00:56:40
こちらこそお世話になりました。

ナイルはナンがモチモチでお薦めですよ。
もちろんカレーも。
いつでもご一緒させてください~

ナイル以外に行きたいお店が心の奥にしまってありますので、是非ご一緒お願いプリーズです!!
返信する

コメントを投稿