ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

アサヒ ダブルゼロカクテル

2011-10-08 | Weblog
ついに、カクテルででもノンアルコールの時代か。
しかもカロリーもゼロ。
だからダブルゼロなのね!



ふとスーパーに行ったとき
目にとまったので購入しました。

でも、アルコールゼロのカクテルって単なるジュース??じゃん!
と思いましたが、
(表示も炭酸飲料だし)
購入して、飲みながら運転して帰りました。

一口飲んで、あれっ?
シャルドネ系カクテルの味。
アルコールがホントは入ってそう~。結構おいしいじゃん。
甘さ控え目だし。
というのが感想です。

あまーいジュースがそんなに好きじゃないので
炭酸飲料飲みたいときの選択肢の一つにはなりそう。

○リンのノンアルコールビールよりは全然ましだな。
↑これ、トマトの味しませんか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿