別荘で週末生活

リゾート・別荘で遊ぶ、楽しむ。そして日頃のつぶやき・・・那須と湘南より

忘年会

2004年12月14日 | Weblog
しょっちゅう会ってる友人夫婦3組ですが、今回全員が集合するのは久しぶりとなりました。
そういえば春に韓国ソウルへ旅行して以来だ。

集まるたびに旅行の話になるので、来年早々にまた海外旅行のプランが出そう。
メンバーに水難救助のプロと元サーファーがいるので、スキューバダイビングの話の勢いで次回はグアム・サイパンあたりかもしれない。

          

今回の忘年会は、居酒屋で腹ごしらえして近くのカラオケスナックへ。

おんなじような年代が集うスナックなので選曲も似たり寄ったり。
演歌が続いたかと思うと70~80年代のポップスが続く。

オヤジ同士だとかなり如何わしい会話になるのですが、奥方が一緒なので比較的おとなしい話題が続く。
(珍しい・・・)

ほかに客といえば、ホステスなのか客なのかよくわからんおばさんと、「社長」と呼ばれているジーサン一人。

この社長もなんだか胡散臭いし、ホステスも長山洋子の叔母だと言い張るし、このスナック全体の雰囲気が怪しい。

怪しさに包まれるわれわれも、はたから見ると怪しい3組にみえるかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに怪しい・・・ (怪しい3組夫婦の1組のその夫)
2004-12-14 15:21:39
楽しかったですね。お疲れ様。

写真はいずれも記憶にないものばかり・・・



あの、田舎社長は確かに怪しい?

スーツもヘアスタイルも土地成金そのもの。

「おとうさん。いいぞ!」って声かけたら、

ムキになって「そんなに年はかわんないべよ!」

と云っていた。ベンツSクラスに乗るタイプ・・・
返信する
ベンツおやじ (ともD)
2004-12-15 08:58:49
う~む、

ベンツの似合うタイプ・・・

①ヤクザ風

②成金風

③町に1人しかいない医者・弁護士風
返信する
例外 (ベンツオヤジ)
2004-12-15 09:03:19
私のような、清貧爽やか青年風オヤジは例外でしょうね・・・

ガッハハハハ・・・・・
返信する

コメントを投稿