見出し画像

京都飲み歩き記録

欧風キッチンしのんのオードブル☆太秦

我が家で誕生日など節目で使う『欧風キッチンしのん』(花園黒橋)では
「サラダ」と

「パン」がつくセットでメインは

「ハモの天ぷら」(個数は指定させてもらってます)や

「小エビのフライ」(本数はいつも指定させてもらってます)

「ポークジンジャー」

「チキン ジャポン」
なんかを食べてるんやけど、毎年年末になると気になるのは年末年始に予約できる

「オードブル」11,000円
姪も来ることやし思い切って注文してみました

「ホタテのソテー」に「カマンベールチーズ」、隠れてるけど「スモークサーモン」

これまた隠れてるけど「生ハムキュウリ巻」、「チキンのパン粉焼き」

メインは姪が大好き「エビフライ」、隠れてるけど「クリームコロッケ」、そして「ローストビーフ」🐮
美味しかったし満足〜
お正月やし、これくらいの贅沢しても良いかな

ちなみにお雑煮は牛肉とごぼう、人参が入ったおすましです

実は6日の早朝に寒気がして目が覚め、熱を計ったら38.3度
かかりつけの病院に発熱外来があったし予約して行ったらインフルエンザA型でした🏥
コロナでなくて良かったけど、今日は姪の成人式と飲み歩きの予定やったのに…。
そない熱も出ず、咳くらいでそれなりに元気なだけに残念
今まで通り感染症対策してたのに、どこでもらったんやろ?
お正月の飲みまくりで免疫力が下がってたんやろなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事