『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

チーズケーキ

2023-11-04 | 洋菓子のおはなし

家族がふらっと立ち寄り購入

どうやらいくつかセットで売られていたとか

この他にも丸い小さなタルトがありましたが

家族がパクパク食べてしまい📷パチリが撮れず

当日入れて3日間は冷蔵すれば⭕だったので

次の日にとこれを📷パチリし食べました

しっかり固めで甘さは少し

こちらはキャンディ包みに包まっていたチーズケーキ

薄いビスケット?が台かな

その上は爽やかな味わいがしました

 

 

genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白えび煎餅 | トップ | 無添加食パン »
最新の画像もっと見る