ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君子蘭 (きょん)
2006-06-27 08:10:06
君子蘭に紫色のものがあったなんて知りませんでした。植物の名前をよくご存知ですねぇ。

今 九州は大変な雨みたいですが、足元にお気をつけて写真撮られてくださいね。
返信する
雨滴 (jordangranpa)
2006-06-27 17:49:09
雨滴を撮りたかったとのことですが、どんな構図を考えていたのでしょう?けいさんの構図はとても参考になりますので教えてください。
返信する
ブルー (サチコ)
2006-06-27 20:38:30
背景のグラデーションは、日本海の海の色♪

ですね。

家のアガパンサスも、もうすぐ咲きそうです。

返信する
アガパンサス (けい)
2006-06-27 21:07:46
きょん様



オレンジの君子蘭には花の形は似ていますね。

今日はこちらは青空。

でも明後日からは又雨模様です。。。

門司はがけ崩れしそうなところが多いのですが、

今回は大丈夫のようです。。



jordangranpa様



もう少しアップで雨滴をとりたかっただけですよ。

やはり雨の日は暗いので、シャッタースピードが遅くなって

ぶれますね。isoを上げたのですが。。。



サチコ様



日本海の海の色は太平洋より冷たそうに見えます。

こちらでも山陰の海は青くてきれいです。

アガパンサスの紫の色が好きです。。上品な紫ですよね。。。
返信する

コメントを投稿