ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

1月28日(木)のつぶやき

2010年01月29日 | 
18:35 from web
@yoko13 コゲラちゃんはよくみかけますが、ドラミング?っていうのは
初めてみました。巣作りですか。。。 http://twitvideo.jp/008ZR
18:42 from TweetDeck
週刊ダイヤモンドやっとamazonから届きました。今まで一番遅かったのですが、それだけ注文が
多かったのでしょう。ところで、ダイアモンドか
ダイヤモンドか世代によって違うのか。。。
21:50 from HootSuite
ビューティフルですね。この方の他の写真も美しい。
QT @ikomanokaze: バンクーバからのすばらしい写真を楽しんでいます。いよいよですね! バンクーバー五輪イルミネーション(まとめ)の写真 http://qurl.com/4qchk
22:30 from web (Re: @tanakamoca
@tanakamoca さん 昭和42年卒です。学年の同窓会は年末に
毎年開かれていますが、最近は参加していません。kohmitweetから
入り、フォローいたしました。よろしくお願いします。
22:38 from web (Re: @surumen
@surumen さん 字幕なしでドラマを見ることができるようになりたい、私も
同じですが、道遠しです。???? ???? ?????
by keitommy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿