ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

シロハラ

2009年02月12日 | 
今日もいいお天気でした。
昨日の霞は黄砂のせいだったそうです。
今日も少し霞んではいましたが、昨日ほどではありませんでした。

白野江植物園に足を伸ばしてみました。
平日にもかかわらずカメラを抱えた方を多くみかけました。
早咲きの桜、紅梅白梅が満開を迎えメジロ、ヒヨドリなどが
その蜜を目当てにたくさん集まっていました。。。

シロハラです。

マンサク

サクラソウ

ヒヨドリ

水仙



メジロはこちら・・・不鮮明ですが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿