ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

1月13日(水)のつぶやき

2010年01月14日 | 
17:40 from モバツイッター
携帯からテストです??
18:59 from web
内陸は雪景色というのに、門司はあまり積りません。
門司港も積っていないそうです。風が強いせいでしょうね。。。
18:59 from web
福岡吉本20周年だそうです。
華丸、大吉さんも全国区になりましたね。
大濠高校の先生の物まねなつかしいです。
次はコンバット満さん。。。
19:11 from web
携帯からの絵文字は表示されないんですね。
22:00 from web
NHKのニュース、天気予報のところで映ったビデオ。福岡市
筥崎花庭園。雪が積もった藁囲いと冬牡丹、絵になります。
シャッターチャンス逃すことなくカメラマンがたくさん
行かれたことでしょう。
22:04 from web (Re: @ikomanokaze
@ikomanokaze こちらのほうが少し温かいからでしょうか。。。蝋梅は満開ですね。
しかしこの寒さで震え上がっていることでしょう。
23:04 from web (Re: @ikomanokaze
@ikomanokaze 自分宛のつぶやきをまず先にみないといけないのですね。
見逃してしまいそうです。なかなかタイミング難しいです。
今の外気温0度でした。全国的に冷え込んでいます。
お体ご自愛ください。
by keitommy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿