ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジラソーレ (ピースオレンジ)
2010-02-03 21:19:05

keiさん、近くにこんな素敵な店があっていいですね。
店内のギャラリーには時季的に「お雛さま」が飾られているようですが、
なんとなく作品が多すぎて落ち着かない気がします。

「 また行こう 」 と思いながら延び延びになってますが、
イツカ・・・


返信する
girasole(ひまわり) (けい)
2010-02-03 23:30:01
このgirasoleは三分の一が貸しギャラリーになっているんです。この日は下げもんやお雛様が
飾られていました。
門司駅に来られた時は是非お寄りください。
駅のすぐ裏ですから。
返信する

コメントを投稿