ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションも寂しい? (ピースオレンジ)
2009-12-21 23:25:12

ひとりでも多くの人に見てもらえるように飾られたイルミネーションでしょうが、
あまりに少ないとイルミ君も寂しいでしょうね。


返信する
イルミネーション (terry)
2009-12-22 01:05:39
クリスチャン人口1パーセントもいない日本のクリスマスが年々盛大(?)になっ
ていくのに驚いています。商業用にはうってつけの行事なのでしょう。
小倉駅は大きくて立派ですね。
このイルミネーションでこの人出?もったいなくて寂しいです。
返信する
イルミネーション (けい)
2009-12-22 01:34:16
ピースオレンジ様

AIMのビルは空きが多くてもったいないです。
ラフォーレビルも夜は少し薄気味悪いですね。


terry様

クリスマス商戦とかで全く別の行事になってますね。
若い人は特に。。。
返信する

コメントを投稿