ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

豊津花菖蒲園

2007年06月10日 | 
豊津花菖蒲公園に行きました。
丁度花菖蒲まつりが開かれていてたくさんの人が見ごろを迎えた
花菖蒲に満足げでした。。

夜間はライトアップもされています。










東行庵にも行ってみましたが、こちらは少し遅かったようです。


HPにも載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲園 (ディクタボーイ)
2007-06-17 21:43:17

みやこ町の菖蒲園に行かれたみたいですね。
たしか先週の土日がお祭り?だったようですけど・・・

何となく行きそびれてしまいました。

返信する
豊津花菖蒲公園 (けい)
2007-06-18 19:05:56
お友達に教えてもらったのですが、ここの花菖蒲は
見事ですね。
先週は菖蒲祭りが開かれて見物客も多かったですよ。。。
丁度見ごろでした。
まだ楽しめるはずですよ。。。
返信する

コメントを投稿