ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山黒部 (sassa)
2013-05-16 09:23:38
こんにちは。
やっと初夏らしい天候になってきましたね。
立山黒部峡谷、一度は行ってみたいです。
お嬢さんご一家、お孫さん方、
ニューヨークから帰っていらっしゃいましたか?
返信する
立山黒部 (けい)
2013-05-17 03:21:04
ゴールデンウィークしか行く事が出来ず、人ばかりでゆっくり観光というわけにはいきませんでしたが、九州にはない風景を楽しむ事が、できました。娘も4月に帰り、これからは孫にも会えそうです。
返信する
観光地 (sassa)
2013-05-19 12:18:47
日本は、本当に、どこに行っても、人が多いですよね!

お嬢さんご一家、日本に帰ってこられたとのこと。
なんとなく、安心ですよね?
お孫さん方も、大きくなられたことでしょう
返信する

コメントを投稿