ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

魚町アーケード

2010年03月14日 | 小倉・八幡・若松・下関
魚町交差点をつなぐアーケードができました。
太陽電池も備わっていてアーケードに電気を供給するそうです。
うっとうしいかなと思いましたがそれほどでもありませんでした。





銀天街つなぐアーケード

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野口さん (sassa)
2010-03-16 11:10:45
こちらの記事と、ちょっと離れてしまうかもしれないので、ごめんなさい。
昨夜、スマップスマップに、アストロ野口さん、出演してましたね。
やはり、宇宙滞在って、過酷なんじゃないかな?と思いました。お顔がちょっとむくんでいるような気がしました。
中継と表示されていましたが、録画みたいでしたね。月が満月でした。
きっと3月初旬だったのかも?と思います。
返信する
野口さん (けい)
2010-03-17 20:57:47
twitterでも話題になってましたね。
野口さんスマスマ出演。。。
私は見ませんでしたが。。。
野口さんまめに写真を送ってくださいますね。
美しい映像に癒されますね。
返信する
twitpic (sassa)
2010-03-19 09:19:28
けいさんも、twitpicに写真を
載せていらっしゃるんですね
返信する

コメントを投稿