ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

関門製糖

2007年01月23日 | 門司
以前は西日本製糖といっていましたが、今は関門製糖に
名前が変わっていました。
ネットによれば平成13年に改称。
赤レンガの建物が目に付きます。
関門製糖の建物を撮るつもりがなかったので写真は海に
面した赤レンガが少しだけとなりました。
再度撮影するつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門司港 (ディクタボーイ)
2007-01-25 21:22:03

土曜日に競馬が終わってから門司港へ行きました。
目的は、「駅舎を撮るため」でした。
なのに日が落ちそうな時間だったので、
イマイチだった。

そんな門司港の駅舎を「九州遺産」として編集していたら、改めてスゴイ建造物だと認識させられた。

けいさんの門司港界隈の写真。
ひそかに期待しています。

返信する
門司港駅舎 (けい)
2007-01-26 00:14:49
門司港駅舎は夕方だと丁度逆光になりますね。
夜は9時までライトアップされていますよ。。。

テリトリーが大里ですのでなかなか門司港まで足が
伸びませんが、写真の対象としてはやはり門司港
がいいですね。。。
返信する

コメントを投稿