◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月25日(金)のつぶやき

2011年11月26日 02時51分58秒 | 携帯実況
00:42 from yubitter (Re: @delchil
@delchil ガラガラ… おやすみなさい!
01:20 from yubitter
RT @ochimasato: Facebookのことについてブログを書いた。『「友達」の境界線。』http://t.co/WmTrfBbM
01:49 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 恋したい?
01:57 from yubitter
タイムラインの皆様、おやすみなさいまし~
08:47 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!金曜日です!金曜日です!!金曜日です!!!
08:53 from yubitter (Re: @sann_san
@sann_san さんさん、昨夜はおやすみなさいの御挨拶有り難う御座いました~!
08:55 from yubitter (Re: @kanamechari
@kanamechari 要さん、お早う御座いましたー!
08:57 from yubitter (Re: @yocchi009
@yocchi009 よっちさん、お早う御座います!
09:00 from Tween (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、おはようございます!本当そうですよね!もう水曜日だけと言わず、毎日祝日が良いです!(自宅警備員に成っちゃいますw)
09:56 from yubitter
ドロンパ君の体もピッピッピチに成ったら嫌だなぁ~…
11:12 from yubitter (Re: @pokotter
@pokotter 勿論、音量も再現されてるんですよね?(笑)
11:14 from yubitter (Re: @wwewcwecw
@wwewcwecw 立ち上げ時「暴走王に、俺は成る!」の田中真弓さんの声が出そうですw
12:53 from yubitter
今日の車検はAW11の初代MR2(オートマ)。イニシャルDの渉は、何故素直にこのエンジンにスワッピングしなかったんだろう?っていつも思う。
13:16 from yubitter
痛恨事!合格したのに新しい自賠責持って来るの忘れてた…(泣)
13:22 from yubitter
焦っても仕方が無いのでホットココアgkgk http://t.co/nIbkOUS8
15:49 from yubitter (Re: @__Kurazo__
@__Kurazo__ 逆走、無灯火、ipodの3点セットと見ました。
15:59 from yubitter
RT @ushi_maki_: ほんとに凄まじすぎる。気持ち悪いくらい。/ 暇人\(^o^)/速報 : facebookのストーキングが凄まじい件について http://t.co/EWhkgBbN
16:02 from Tween
@公式RT 俺も10年近く前、フットサルチーム活動してる時に、入れて下さい。って言うけど、入れてみたら全然出欠連絡もくれないしドタキャンばかりするので疎遠に成った、知り合い程度の人が「ともだちかも?」に出て来てビビったw
16:07 from Tween
RT @yajiji: ほう。 > ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会 - ITmedia ニュース http://t.co/0hneyAOP
16:08 from Tween
@公式RT mixiとtwitter合併でもするのか!?
16:12 from Tween (Re: @octpusdragon
@octpusdragon タコさん、昨日FC東京ファンの方から質問が有ったのですが、アルタの担当者は、元々FC東京寄りな思想の方なんですか?優勝記念ヴィジョンの、アルタ垢の告知が。東京ファンぽいノリだ!真相は?と疑問に思ってた人が居ました。
16:14 from Tween (Re: @R3_Katsu
@R3_Katsu アイコン変えて直ぐは不安定な人多いですよね。仕様だと思います。ちなみに僕が見えるのはチャリ後ろ姿の格好良い奴です。ずっと
16:40 from Tween (Re: @octpusdragon
@octpusdragon 了解しました。さわりだけ疑問者に伝えておきます。
16:41 from Tween (Re: @funnyaka
@funnyaka 何か、僕も混じってる気がしますw
16:49 from Tween
RT @mototanaka: ジュニーニョ放出はつらいだろうな…と川崎スレを覗いたらしょうもない画像で噴いてしまった。 http://t.co/tEHVF4sZ
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。