◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月24日(木)のつぶやきその3

2011年11月25日 02時54分02秒 | 携帯実況
21:29 from Tween
痛ディスクの話題でTLが盛り上がってますが、どんな二次元画像よりも、自分の(ナル入った)顔写真でディスク作ったら、最強に痛いディスクだと思います。誰かやって!
21:30 from Tween
自分の顔写真 #痛ディスクにするなら
21:40 from Tween (Re: @takakjp
唐草模様のディスクにして頂ければ、ライドオフ会等で、初対面でも直ぐにタカケーさんと視認出来ます!QT @takakjp: 親バカディスク… RT @delchil: タカケー兄さんのお子さんの写真が入ったディスクホイールとか…
21:48 from Tween
地震
21:57 from Tweet Button
【今日の一曲】- アイノコトバ≪Rio≫ http://t.co/insSTyud ようつべ この曲の紹介は2回目ですが、元De+LAXのギタリスト榊原秀樹さんからフォローされた記念で、彼が作曲&ギターの、PCゲーム「スマガ」ヒロイン、スピカのテーマ曲です。
21:59 from Tween (Re: @pe_pper
唐辛子先生の翌日に御期待下さい! QT @pe_pper: 私の11月24日は始まったばかりだ
22:05 from Tween (Re: @norakuro407
@norakuro407 番組見て無いですが、多分、徳川家康が江戸の治水をする為に作った。と言う事だと思います。
22:10 from Tween (Re: @nyaitter
@nyaitter マルチ商法or自己啓発セミナーor彼女が作った物売りつけ商法or新興宗教っぽい勧誘の女の携帯番号有ります!にゃいったさん、電話掛けて下さい!
22:21 from Tween (Re: @halnaluna
@halnaluna 凄い最悪ですね。正直、マジでその人間の屑が許せないです。本当に言葉は悪いですけど、氏んで欲しいです。本当に許せません。はるなさんの為に一緒に怒って上げる事しか出来ない自分が本当に悔しいです。
22:27 from Tween
芸術作品や、クリエイティブな仕事をしてる人で、部下や同僚の、アイデアや作品を平気でパクる人って本当に居るんですね。TLで凄い世の中の不条理を実感してしまいました。個人レベルでこう言う人間が居る限り、人間は戦争を止められないんだろうとも思う。中二みたいな事言って済みません…
22:31 from Tween (Re: @sann_san
@sann_san さんさん、夕方の地震は、札幌も結構揺れたんですね!でるちるさんと、さんさん&さくらの心配してました~ 反応遅くて済みません
22:33 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 おかえりなさい~ お疲れ様です!
22:43 from Tween (Re: @halnaluna
@halnaluna そのオバサン(敢えてこう呼ぶ)は、クリエイターでは無いのだと思います。自分が評価される(それが嘘でも)と言う目的しか見えて無い悲しい人なんじゃないかな?って思います。可哀想な人なので放っときましょう!(今後パクられない用心は必要ですが)
22:53 from Tween (Re: @e_m_i_h_
@e_m_i_h_ おかえりなさい!おやすみなさい!(それは違う)
22:59 from Tween
RT @hm7: すげえ。ストリートビューにボーネンとか写ってる。 http://t.co/8UQceiSF http://t.co/HGfseTLd
23:06 from Tween (Re: @Tanusai
@Tanusai 凄い懐かしいです!僕も持ってますよ!RPG幻想辞典、西洋と東洋。
23:12 from Tween (Re: @kiringo21
@kiringo21 凄い趣の有る暖かい絵手紙ですね~。岡村ちゃんとはまた違った魅力が溢れて居ますね!キリさんが半泣きに成ったのも解る気がします。
23:21 from Tween (Re: @autumn_rabbit
@autumn_rabbit でも、コーヒー二本買っちゃうって感覚は、何と無く解りますw だってコーヒー飲みたくて自販機行った訳ですし、コーヒー飲みたい時に違う味でほぼ同時に飲むと言うのもキツイですよね。当たり、おめでとう御座いました~!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。