◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月25日(金)のつぶやきその2

2011年11月26日 02時51分59秒 | 携帯実況
17:05 from Tween
そう言えば、三輪車ってノーブレーキだから、公道(歩道)走ってたら警察の運用変更で捕まるかな?
17:36 from Tween
PCの電源を落とします。
18:07 from yubitter
帰宅りました。
18:29 from yubitter
De+LAXの宙也さんと元De+LAXのの秀樹さんの呟きがタイムラインで上下に並んでて笑った。まこっちゃんが居れば完璧だったな。
18:32 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかえりぃ~!
20:19 from Tweet Button
【今日の一曲】- # 大きな地震がきたって - CHARA http://t.co/o6rw82Hd ようつべ 私はチャラさんを知ったのはこの曲です。この曲を聴くと、本当に女版岡村靖幸だなと言う認識をして好きに成ったのを実感出来ます。
20:30 from Tween
パンツ暮れ #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全
20:31 from Tween (Re: @tomo0109
@tomo0109 ヘルニアでサッカー観戦大丈夫ですか?
20:41 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、おかえりなさい。
21:33 from yubitter (Re: @tomo0109
@tomo0109 気を付けて~
21:35 from yubitter
僕は、タミヤRCカーグランプリ&チョロQ世代です! QT @Offside_Trap: 一人やなかった!o(・∀・o)同世代バンザイ!初代ミニ四駆世代バンザイ!
21:56 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
23:45 from Tween
クドカンドラマで、「ソアラの彼氏の若旦那みたいな人何なの?」って言ったら、妹が「あの人若旦那じゃ無いけど湘南の風の人だよ」だって。
23:49 from Tween
最近は蛸さんと源太さんが仲良いなぁ~
23:50 from Tween (Re: @pochie_goya
@pochie_goya ぽちごやさん、おやすみなさい。
23:51 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 おやすみなさい
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。