◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月29日(木)のつぶやき

2011年12月30日 02時42分16秒 | 携帯実況
02:36 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 僕はかおりさんに幸せに成って貰いたいです。(広義な意味で)
02:38 from yubitter
まこっちゃんは、布袋さんにBOOWY時代から敬語を使ってたのかな?
02:39 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
08:54 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 ひつじさん、お早う御座います!
09:21 from yubitter
法善寺と言うと、定吉七番(セブン)秀吉の黄金。を思い出します。(ネタバレ→)菊ちゃんが大阪人なのに納豆が食べられた事で苛められて、大阪人を恨む様に成ったのが事件の切っ掛けと言う凄いオチのゲームだった。
09:23 from yubitter
そう言えば、東京では、大阪のスーパーには納豆が売ってない。と言う都市伝説が有ったのを思い出した。普通に売ってるらしいけど。
14:59 from yubitter
FC東京、天皇杯決勝進出!!初の元日国立競技場で試合です!!!
15:05 from yubitter
国立ぅ~国立ぅ~俺たち~のぉ~国立ぅ~♪
15:09 from Tween
RT @naoki_fct1999: 我が軍が決勝で負けたことはないのだ! #fctokyo
15:28 from Tween
RT @bopgun1962: 大沢伸一さんの逮捕報道、本人否認で釈放済なのに、なぜ今日大新聞一紙だけがその事実を書かず報道するのか。私はクラブカルチャーに対する悪意を感じざるを得ないです。 http://t.co/FpRhGlOs
15:56 from Tween (Re: @satocebolla
@satocebolla チケット欲しいので、DMしたいのでフォローして下さい。宜しくお願い致します。
15:58 from Tween
て言うか、チケット譲ります。って人でDM下さいって人は、そもそもフォロワーにしか譲る気が無いって事なんじゃ無かろうか?なので、RTされても駄目な様な気はする…
15:59 from Tween (Re: @kemu85
@kemu85 チケット定価で欲しいので、DMしたいのでフォローお願い致します。
16:04 from Tween
【募集】どなたか元日の天皇杯決勝戦、国立のチケット余ってましたら定価で譲って下さい。席種は問いません。
16:08 from Tween (Re: @BR_TOKYO
@BR_TOKYO 勝ちましたよ!元日決戦です!!
16:11 from Tween (Re: @BR_TOKYO
@BR_TOKYO 既に3000円のアウェイ自由席チケットが、ヤフオクで1万円オーバーだとか…
16:12 from Tween (Re: @satocebolla
@satocebolla ご丁寧に有難う御座いました。
16:31 from Tween
2部同士の天皇杯決勝って、JSL(日本サッカーリーグ)創設から考えても初めてに成っちゃうんじゃ…
16:33 from Tween
FCアドバンセッドさんが、本当に準決勝会場の大阪長居から、決勝戦の国立競技場まで、元日までロードバイクで行くチャレンジを始めたらしい(笑)
16:36 from Tween (Re: @tomotomoe
この風景を見ると、脳内で吉本新喜劇の音楽が流れますw QT @tomotomoe: グリコ!
http://t.co/oC3RvgG3
17:02 from Tween (Re: @katzho
@katzho もし余りましたら回して下さい!
17:08 from Tween (Re: @katzho
@katzho 了解です!
17:09 from Tween (Re: @bom_dia99
@bom_dia99 豊田東JCTから中央道へ迂回出来ますよ~
17:11 from Tween
横浜と京都には精魂尽き果てるまでPK戦まで戦って貰って、そこを東京が掻っ攫う!当に漁夫の利。
17:15 from Tween (Re: @bom_dia99
@bom_dia99 実は去年の京都の帰り、伊勢湾岸から東名に入る所を、間違って直進してしまい、中央道まで行ってしまいました(汗)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。