◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月29日(木)のつぶやきその2

2011年12月30日 02時42分17秒 | 携帯実況
17:23 from Tween (Re: @bom_dia99
@bom_dia99 ナビが有ると便利ですね!僕はその時、J2に落ちた東京がこれからチームをどうすれば良いのか?と言うのを同乗者達と熱く語ってたらJCTの標識を見逃してたんです(汗)
17:51 from Tween (Re: @aoakapepper
@aoakapepper 一応JSL時代は、二部の東洋工業と、ヤマハ発動機が優勝してますね。ちなみに両方とも優勝に導いたのはハンス・オフト
17:59 from Tween (Re: @kirara_
@kirara_ きららさん、一枚お願い出来ますか?
19:25 from yubitter (Re: @naoki_fct1999
@naoki_fct1999 一枚、お願い出来ますか?
19:30 from yubitter (Re: @staxbassman
@staxbassman 桜木町西口のモスバーガー横の、アクションカフェバーと言うお店もお勧めです。お店を経営者が音楽事務所なので、スタッフが音楽に造形が深いです。スライダーズが好きな人も居るのでお勧めです。
19:32 from yubitter (Re: @naoki_fct1999
@naoki_fct1999 いえいえ、やはり倍率は高いと思うので、仕方が無いです。早押しクイズ状態ですね!?(笑)
19:35 from yubitter
タイムラインには、ちょくちょくと元日チケットの貰い手募集の呟きは廻って来るけど、やっぱり倍率が凄いので、殆どクイズの早押し状態ですね。
19:40 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn 私は美里ちゃんのサンタに成れるかな?成りたいな。
19:42 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap 結さんは、元日に国立来ないんですか?
19:47 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn 足長おじさんに成っちゃいますよ~。去年の写真見てショックって有ったけど、俺は美里ちゃんは佐々木希に似て綺麗だと思うよ~。
19:56 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn …嫌味ですか…
20:00 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap それは先が読めない天皇杯のチケット確保は厳しいですね!
20:03 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 先厄、本厄、後厄、お礼参り。と考えると、8年連続で厄払いしないといけないですね!
20:08 from yubitter
いつも結果が変態な、あの方ですね!?(笑) QT @masa_mil: 診断メーカー巡回屋さんが営業再開w
20:18 from yubitter (Re: @funabashi09
@funabashi09 一枚定価で譲って頂きたいです。常磐線都内駅でしたら、伺います。
20:20 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 僕の夢は、ひつじさんの作るアップルパイを食べさせて貰う事です!
20:21 from yubitter (Re: @funabashi09
@funabashi09 御連絡有り難う御座いました。
20:22 from yubitter
ガー( ̄□ ̄;)ーン!! QT @Sirius_iris8: あああ…この人キモい
20:25 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 だって、とっても美味しそうですもの~!
20:32 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 @colnae かおりさん居なく成ったら、俺泣いちゃいます。かなり本気で。
20:33 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 わーい!\(^o^)/
21:26 from yubitter
痛す!痛す!w
22:37 from yubitter
RT @aoakanocchi: 【拡散希望】どうやら、今日の試合観戦とその後の観光や移動で、靴の中に入れたカイロが暑くなりすぎて、足の裏を低温やけどしてしまったようです(;´д`)どう対処すればいい教えてください詳しいお方。結構大きな水ぶくれが出来ております。明日も観光 ...
22:40 from yubitter
RT @fct_advanced: 一応説明しておくと、今日天皇杯準決勝が行われた大阪長居スタジアムから元日決勝が行われる国立競技場まで、自転車で走破する旅に出ました。別に願掛けとか金は無いけど熱意は有り余るサポの熱血行動みたいな殊勝な心掛けではありません(金は無いですけ ...
22:45 from yubitter
公務員制度改革が、やはりこの国には必須で急務だな。 #カンブリア宮殿
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。